top of page
移動スーパーはじ丸

移動スーパーはじ丸のこだわり

移動スーパーはじ丸のコンセプト
ただ、商品を売るだけではありません。最近、ご近所付き合いがなくなりつつあります。お年寄りがお一人で暮らし、一日中誰とも話をせずに過ごされている方も少なくありません。私たちは買い物を通じて、楽しんでいただく空間と毎日の食事を豊かにする目的で移動スーパーはじ丸を始めました。私たちの移動スーパーをきっかけにご近所とのコミュニティができ、お喋りしながら楽しんで買い物されているお客様がたくさんいます。
「来て、見て、触って、楽しんで。」をコンセプトに移動スーパーを行っています。

移動スーパーはじ丸のビジョン

日本の買い物難民をゼロにする!

移動スーパーで買い物の常識を変える
「来て、見て、触って、楽しんで。」をコンセプトに私たちは買い物を通じて、楽しんでいただく空間と毎日の食事を豊かにして参ります。

高齢の方に特化した商品構成

「買い物弱者」というニーズに合わせた商品を取り揃えております。
1~2人暮らしのお客様が多いため少量パックの商品や、高齢のお客様がお好きな商品や昔ながらの商品を豊富に取り揃えております。

高齢の方に特化した商品
高齢の方に特化した商品
koureisya05.png
高齢の方に特化した商品
高齢の方に特化した商品
高齢の方に特化した商品
高齢の方に特化した商品
高齢の方に特化した商品
高齢の方に特化した商品
高齢の方に特化した商品
高齢の方に特化した商品
食パン
高齢の方に特化した商品
高齢の方に特化した商品
高齢の方に特化した商品

移動スーパーはじ丸自慢の商品

自社では水産加工場と惣菜加工場があります。

水産加工場では新鮮で美味しい地魚で鮮魚やお刺身、干物を製造しております。
惣菜加工場では海苔巻きやさんま寿司、コロッケやあじフライに唐揚げなど飽きの来ない「家庭の味」をモットーにして手作りしております。

自社製品
自社製品
sanmasushi.png
自社製品
自社製品
自社製品
自社製品
norimaki.png
自社製品
自社製品
自社製品
自社製品
自社製品

フランチャイズならではのメリット

深刻な社会問題である、買い物難民を本気で無くす取り組みが実現できます。
フランチャイズ方式で展開することにより、規模とスピードを追求しております。販売地域におきましても、一部の地域だけに伺うのではなく、直営店とフランチャイズ店が協力して、全国の買い物弱者を救済して参ります。
そして、働く立場の方にとっても遣り甲斐のある仕事です。現在いる販売員はとても一生懸命
お客様のことを想い完全対面販売を行っております。
売る立場と買う立場が共存しながら「買い物の基本」を展開しております。

bottom of page